ギャベWebアップ&リサラーソンのネズミ(日本/スウェーデン)入荷予定について

お待たせしました、
お伝えしておりましたギャベを
Webにアップいたしました。

⇒ ギャベ一覧

座布団サイズ(約40cm角)は
床において使うのはもちろん、
ソファや椅子の座面に置いて
パーソナルな使い方でもOKです。

店頭では一足早く展示をスタートしていますが、
来週26日からのイベントは期間中、
全国へのご発送も無料となりますので
お気に入りをぜひチェックしておいて下さいね。

— —  —  —  —  —  —  —  —  —  —  —  —  —

先日お伝えしましたリサラーソンのネズミ。
たくさんのご依頼ありがとうございます。


左からグレー、ホワイト、ブラウン(各9,500円+税)

何度か追加オーダーをさせて頂いているのですが、
現状(10月19日)のところ、ご予約いただいているものは
なんとか初回分(11月末頃)にすべて入荷が間に合いそう、と
お店へも返信が届いております。

店頭分にと各数点のみご用意しておりますので、
ご予約をご希望の方はこちらからどうぞ。
※ご依頼のタイミングにより売り切れの場合はご容赦下さい。

また、リサ・ラーソンのジャパンシリーズ
“干支のねずみ”は予定より早く来週頃到着予定です。

こちらも数点、展示用でご用意がありますので
良かったらあわせてご検討下さいませ。

⇒【事前予約】せっせとねずみ(4,500円+税)

NO IMAGE

【 About Prae 】


プラエは2010年、徳島に誕生した"北欧ヴィンテージ家具"や"北欧食器・雑貨"やオリジナル家具、植物などを扱うインテリアショップです。

デンマーク語で「Hygge(ヒュッゲ)」という言葉があります。 他の国の言葉にするのが難しいのですが、『どことなく温かくて、居心地の良い雰囲気』といった彼らの独特の言葉です。北欧の暮らしやデザインが注目されるようになっていますが、それは純粋になにかのモノだけではなくどこか「Hygge」な空気感が私たちを惹き付けて止まないのかもしれません。

座り心地のよい、木製の椅子。 取っ手がレトロで使い勝手の良い50年前のデスク。 レトロで可愛い食器。 これって何に使うんだろう?そう思わず見入ってしまう古い古いオブジェ。プラエはときどき北欧に買付に行き、そこで出会ったものたちを大切に連れて帰ったりしています。

お店はそんな出会ったモノたちと、あなたのお部屋をつなぐ場所です。古いものだけではなくて、国内外で作られた中で北欧デザインを生かした家具をセレクトしたり、 オリジナルで家具を製作したりもできますので、コーディネートのご相談も良かったら。 ホームページやブログを見てもらって、お店に来てもらって。 どことなく居心地の良いそんな時間を過ごしてもらえれば、幸せです。

Prae Inteiror (プラエインテリア) 代表 香川 拓也