消費税法改正に伴うお知らせ

いつもプラエインテリアをご利用いただき
誠にありがとうございます。

2019年10月1日から消費税及び地方消費税の税率が
10.0%に引き上がることとなります。

これに伴い、店舗商品に係る消費税について、
10月1日以降のご注文に関しまして
店舗・Webともに消費税率を10%とさせて頂きます。

Webでのご注文に関しましては
現在は全て8%での消費税率の表記とはなりますが
10月1日以降の到着につきましては
10%の消費税が適用されますことご了承下さい。

なお9月30日18時~10月1日10時の期間
Webメンテナンスに伴いネットからのご注文を
お受けいたしかねますこと重ねてご容赦下さいませ。
  
※ 税表記の移行期、価格表記の混同など
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
ご返信時に正しい内容にてご返信させて頂きます。

— — — — — — — — — — — —

なおプラエインテリアはキャッシュレス事業の
5%還元となる対象店舗となります。

上記期間中のお支払いに関しましては
店舗での各種キャッシュカード,Paypayご利用に関して
5%のポイント還元となります。

還元方法等、詳しくは下記にてご覧くださいませ。

⇒ キャッシュレス事業

10月からもどうぞよろしくお願いいたします。

NO IMAGE

【 About Prae 】


プラエは2010年、徳島に誕生した"北欧ヴィンテージ家具"や"北欧食器・雑貨"やオリジナル家具、植物などを扱うインテリアショップです。

デンマーク語で「Hygge(ヒュッゲ)」という言葉があります。 他の国の言葉にするのが難しいのですが、『どことなく温かくて、居心地の良い雰囲気』といった彼らの独特の言葉です。北欧の暮らしやデザインが注目されるようになっていますが、それは純粋になにかのモノだけではなくどこか「Hygge」な空気感が私たちを惹き付けて止まないのかもしれません。

座り心地のよい、木製の椅子。 取っ手がレトロで使い勝手の良い50年前のデスク。 レトロで可愛い食器。 これって何に使うんだろう?そう思わず見入ってしまう古い古いオブジェ。プラエはときどき北欧に買付に行き、そこで出会ったものたちを大切に連れて帰ったりしています。

お店はそんな出会ったモノたちと、あなたのお部屋をつなぐ場所です。古いものだけではなくて、国内外で作られた中で北欧デザインを生かした家具をセレクトしたり、 オリジナルで家具を製作したりもできますので、コーディネートのご相談も良かったら。 ホームページやブログを見てもらって、お店に来てもらって。 どことなく居心地の良いそんな時間を過ごしてもらえれば、幸せです。

Prae Inteiror (プラエインテリア) 代表 香川 拓也