SNSの不具合、2週間ログインしなければ復活・・・したのでしょうか?

2週間お休みを頂いていたSNS。
本日より再開することとなりました。

→ Instagram → Facebook

お店のホームページにリンクが出来ない、という不具合があったのですが、
検索をするうちに出てきたのが2週間ログインをしなければ
その制限が解除された、という方の話。

特別規定に反するような無いようは無く、制限された理由が不明ですが
ものは試しと6月4日からログインをお休みしていました。

結果は・・・わわわ、まったく変わらず!
やはり弊店のWebページへのリンクが出来ませんでした。

すみません・・・ご迷惑をおかけしますが
お手数ですがプラエWebページはブックマークしておいて頂けると
スムーズかと思います。。。

北欧への買付出発まであと4日。

現地からはなるべくリアルタイムでSNS,ブログも更新しますので
良かったらフォローの上、ご覧くださいね。

■6月24日(日)~7月6日(土) 北欧現地買い付け
※上記期間中、店舗は長期休業となります。

■7月13日(土)~8月18日(日) 北欧雑貨買い付けフェア
※数量限定で北欧のお土産もご用意しております。
イベント詳細は後日アップいたします。

NO IMAGE

【 About Prae 】


プラエは2010年、徳島に誕生した"北欧ヴィンテージ家具"や"北欧食器・雑貨"やオリジナル家具、植物などを扱うインテリアショップです。

デンマーク語で「Hygge(ヒュッゲ)」という言葉があります。 他の国の言葉にするのが難しいのですが、『どことなく温かくて、居心地の良い雰囲気』といった彼らの独特の言葉です。北欧の暮らしやデザインが注目されるようになっていますが、それは純粋になにかのモノだけではなくどこか「Hygge」な空気感が私たちを惹き付けて止まないのかもしれません。

座り心地のよい、木製の椅子。 取っ手がレトロで使い勝手の良い50年前のデスク。 レトロで可愛い食器。 これって何に使うんだろう?そう思わず見入ってしまう古い古いオブジェ。プラエはときどき北欧に買付に行き、そこで出会ったものたちを大切に連れて帰ったりしています。

お店はそんな出会ったモノたちと、あなたのお部屋をつなぐ場所です。古いものだけではなくて、国内外で作られた中で北欧デザインを生かした家具をセレクトしたり、 オリジナルで家具を製作したりもできますので、コーディネートのご相談も良かったら。 ホームページやブログを見てもらって、お店に来てもらって。 どことなく居心地の良いそんな時間を過ごしてもらえれば、幸せです。

Prae Inteiror (プラエインテリア) 代表 香川 拓也