北欧お土産プレゼントクイズ、正解発表!

昨晩受け付け最終日だった北欧のお土産杯 500円貯金クイズ。
ご回答いただいた皆様ありがとうございました!

さて今年はいくら貯まっていたのでしょうか。
以前よりも緩~く入れておりましたので、あまり自信は無い今回。

リサラーソンの猫が見守る中、
開封をしてまいります・・・ドキドキ。

・・・と、その前に、今日分の追加を。

6月16日、父の日の追加は1枚。
さてではオープンしてまいります!

ジャラジャラ、と流れ出す500円玉。
どうやら今年は10円玉など間違った硬貨が無いようで一安心です。

さて、いくらあるのでしょう。
500円を10枚ずつ、まとめていきます。

ちなみに今回のご回答は45,000円~580,000円と
10倍以上の幅があるお答えをいただいています。

58万円の場合は1160枚。1日3枚強。
ぜひその光景を見てみたいのですが、
残念ながら私のお財布にその懐深さは無さそうです。
トホホ。

気をとりなおして数え始めます。
1束10枚、5000円。いきます!

まずは・・・10束。
なんだかもうゴールが見えそうですが、
もう少し頑張れそうなシルバーの輝きです。

そして、結果は・・・


66,000円!
500円玉、132枚という結果になりました。

今回もたくさんのご回答ありがとうございました!
ニアピン賞は63,000円とご回答の富士見市のF様となります。

本日中にメールをお送りいたしますのでご確認くださいね。

来週からの買付ではこちらのブログも含め、
Instagram,Facebookでもアップを予定しております。
良かったらぜひ、フォローのうえご覧くださいませ。

そして北欧買い付けでの事前のご予約
明日の6月18日(火)までとなります。

お探し物がございましたら、こちらもぜひぜひ。

NO IMAGE

【 About Prae 】


プラエは2010年、徳島に誕生した"北欧ヴィンテージ家具"や"北欧食器・雑貨"やオリジナル家具、植物などを扱うインテリアショップです。

デンマーク語で「Hygge(ヒュッゲ)」という言葉があります。 他の国の言葉にするのが難しいのですが、『どことなく温かくて、居心地の良い雰囲気』といった彼らの独特の言葉です。北欧の暮らしやデザインが注目されるようになっていますが、それは純粋になにかのモノだけではなくどこか「Hygge」な空気感が私たちを惹き付けて止まないのかもしれません。

座り心地のよい、木製の椅子。 取っ手がレトロで使い勝手の良い50年前のデスク。 レトロで可愛い食器。 これって何に使うんだろう?そう思わず見入ってしまう古い古いオブジェ。プラエはときどき北欧に買付に行き、そこで出会ったものたちを大切に連れて帰ったりしています。

お店はそんな出会ったモノたちと、あなたのお部屋をつなぐ場所です。古いものだけではなくて、国内外で作られた中で北欧デザインを生かした家具をセレクトしたり、 オリジナルで家具を製作したりもできますので、コーディネートのご相談も良かったら。 ホームページやブログを見てもらって、お店に来てもらって。 どことなく居心地の良いそんな時間を過ごしてもらえれば、幸せです。

Prae Inteiror (プラエインテリア) 代表 香川 拓也