北欧買付での事前予約に付いて

北欧買付での事前予約に付いて 

前ブログでもご案内させていただきましたが、
次回の北欧買付での事前予約に付いてご案内させて頂きます。  
  
※現状で直接ご相談いただいている皆様は 確認済みとなりますのでご安心下さい。
(別途、詳細な希望がある場合はお申し付け下さい)
 
ご予約方法は(1)しっかり予約と (2)まったり予約をご用意しました。

https://www.prae.jp/image/special104-3.jpg

ご予約いただいたアイテムが 買付期間中(6月24日-7月6日)に見つかった場合、
ご予約品が日本に到着しだいご連絡致します。*1
商品にご希望の条件がある場合は 必ず事前にお申し付けください。*2
予約品は入荷後、 メールもしくはお電話にてご連絡致します。
お引取り、ご発送に付いてはその際に あわせて連絡させていただきます。
 
なおご予約品が見つからなかった場合の個別のご連絡はさせて頂いておりません。
どうぞその旨ご了承ください。*3

【ご予約方法について】   

(1)しっかり予約

ご購入を前提とした予約になります。
 
ご予約品が見つかった場合、弊店予定価格の8%オフにてご案内いたします。  
※割れ・欠けなどコンディションに難がある場合は ご案内の対象外となりますが、
 色味などの個性差に ついてはキャンセルの対象外となります。

(2)まったり予約
ご購入を前提としない予約となります。
 
該当品が見つかった場合、 価格の変更はありませんが、 イベント前にご案内いたします。
入荷後、あらためてご検討いただけます。 * 4  

【スケジュールについて】

ご予約受付:6月6日(木)~6月18日(火)  

北欧現地買付:6月24日(月)~7月6日(土)
予約品ご案内:7月7日(日)~7月12日(金)  
北欧買付フェア  :7月13日(土)~    * 5  

【ご予約方法】  

→ こちら のお問い合わせ欄に ご希望の商品(雑貨)をご記入下さい。
価格などご希望がある場合は必ず ご記入いただきますようお願い致します。
 
北欧現地で買付できたものは 丁寧に梱包後、日本へと発送します。
・・・とはいえ、海外発送のため 到着までは何がおこるか分かりません。
なかなかご連絡出来ない場合もありますが
ご予約いただいた後は首を長くして、ご案内をお待ち下さいませ。   

なお買付の様子は →Instagram からリアルタイムでお楽しみいただけます。
 
ご依頼頂いたものは見つかりましたら優先的にアップいたしますね。
フォローお待ちしております。 (6月20日まではSNS更新お休み中です)       


*1 日本への到着は7月6日~12日を予定しております。
   海外からの発送のため、日程が大幅に遅れる場合がありますことご了承下さい。
*2 価格、バージョン(色)、コンディション等。
  また「価格を問わず」お探しの場合は現地価格に関わらず 見つかり次第、確保させて頂きます。
*3 ご予約は一過性のものとなり、イベント終了後は 一度全てのご依頼は基本的に解除させて頂きます。
* 4 入荷後、メールにて画像をお送り致します。 お取り置きの期間は7月12日(金)までとなります。
   なおご予約が重なった場合は(1)の方が優先となります。
* 5 ご予約以外の買付品は13日からご注文いただけます。
   ご予約品との同送は可能ですが、商品の変更はご容赦下さい。

 

NO IMAGE

【 About Prae 】


プラエは2010年、徳島に誕生した"北欧ヴィンテージ家具"や"北欧食器・雑貨"やオリジナル家具、植物などを扱うインテリアショップです。

デンマーク語で「Hygge(ヒュッゲ)」という言葉があります。 他の国の言葉にするのが難しいのですが、『どことなく温かくて、居心地の良い雰囲気』といった彼らの独特の言葉です。北欧の暮らしやデザインが注目されるようになっていますが、それは純粋になにかのモノだけではなくどこか「Hygge」な空気感が私たちを惹き付けて止まないのかもしれません。

座り心地のよい、木製の椅子。 取っ手がレトロで使い勝手の良い50年前のデスク。 レトロで可愛い食器。 これって何に使うんだろう?そう思わず見入ってしまう古い古いオブジェ。プラエはときどき北欧に買付に行き、そこで出会ったものたちを大切に連れて帰ったりしています。

お店はそんな出会ったモノたちと、あなたのお部屋をつなぐ場所です。古いものだけではなくて、国内外で作られた中で北欧デザインを生かした家具をセレクトしたり、 オリジナルで家具を製作したりもできますので、コーディネートのご相談も良かったら。 ホームページやブログを見てもらって、お店に来てもらって。 どことなく居心地の良いそんな時間を過ごしてもらえれば、幸せです。

Prae Inteiror (プラエインテリア) 代表 香川 拓也