『北欧のお土産』プレゼント」クイズ

先日から移転させていただいた当ブログ、
今回もご覧いただきありがとうございます!
 
新ブログご紹介と言うことで、2年ぶりに「北欧のお土産」
プレゼントクイズを実施させていただきます。
 
クイズは簡単、昨年の買付後から再開したプラエの5百円玉貯金、
一年間でいくら貯まっているかを当てるだけです。

ご回答の中から一番近かった(ニアピン)方には6月24日からの北欧買付で、
何か素敵なお土産をプレゼント。
 
ピタリ賞となった場合は、特別なお土産をご用意させて頂きます。
 
受付は本日6月10日(月)から6月16日(日)まで、
正解発表は6月17日(月)のブログ&当選者様へのご連絡となります。たくさんのご応募、お待ちしております。
 
→ 回答する (ご回答期限:6月10日~6月16日)
  お問い合わせ欄に予想をご記入くださいませ。
※ご回答は1家族様につき1回にてお願いいたします。
 
プレゼントは店舗でのお引取り、またはご発送にてご用意させて頂きます。
詳細はご当選のご連絡の際にお伝えさせていただきます。
 

[ヒント]
*中身は500円玉だけです。(誤って入っていた場合はカウントしません。)
*個人のお買い物で出た500円玉で、気が付いたら程度に入れました。
* 貯まったお金は北欧買付時の私の滞在費+皆様へのお土産代となります。

Prae Interior (プラエインテリア)
徳島市佐古四番町6-1
水曜定休日
TEL:050-3568-1203

NO IMAGE

【 About Prae 】


プラエは2010年、徳島に誕生した"北欧ヴィンテージ家具"や"北欧食器・雑貨"やオリジナル家具、植物などを扱うインテリアショップです。

デンマーク語で「Hygge(ヒュッゲ)」という言葉があります。 他の国の言葉にするのが難しいのですが、『どことなく温かくて、居心地の良い雰囲気』といった彼らの独特の言葉です。北欧の暮らしやデザインが注目されるようになっていますが、それは純粋になにかのモノだけではなくどこか「Hygge」な空気感が私たちを惹き付けて止まないのかもしれません。

座り心地のよい、木製の椅子。 取っ手がレトロで使い勝手の良い50年前のデスク。 レトロで可愛い食器。 これって何に使うんだろう?そう思わず見入ってしまう古い古いオブジェ。プラエはときどき北欧に買付に行き、そこで出会ったものたちを大切に連れて帰ったりしています。

お店はそんな出会ったモノたちと、あなたのお部屋をつなぐ場所です。古いものだけではなくて、国内外で作られた中で北欧デザインを生かした家具をセレクトしたり、 オリジナルで家具を製作したりもできますので、コーディネートのご相談も良かったら。 ホームページやブログを見てもらって、お店に来てもらって。 どことなく居心地の良いそんな時間を過ごしてもらえれば、幸せです。

Prae Inteiror (プラエインテリア) 代表 香川 拓也