【 商品のご注文方法 】

(1):ご希望の商品をカゴに入れます

ご希望の商品がございましたら商品の詳細ページで、数量をご選択の上、【カゴ】のボタンをクリックします。

※発売前、売り切れの商品はカゴボタンがあってもカートに入れることはできません。



(2):買い物カゴの中身を確認してください

ご希望の商品が正しく表示されていることを確認し、【注文手続き】へをクリックしてください。

※商品の個数を変更する場合は数量を記載後、【変更】ボタンをクリックしてください。
※引き続きお買い物をされる際は【お買い物を続ける】ボタンをクリックしてください。
※ご注文条件(発売期日等)に合わない場合、ご依頼がキャンセルとなる場合があります。



(3):購入者情報をご記入ください

初めて、もしくは会員登録をされていない方は入力フォームにしたがって必要事項をご記入ください。
会員登録がお済みの方はログインID、パスワードをご記入ください。

※お届け先がご購入者様と異なる際はこの画面にてお申し付けください。
※クーポンがある場合はこの画面にてご利用いただけます。



(4):お支払い方法をお選びください

お支払い方法は、下記からご指定いただけます。

□銀行振込[1](ジャパンネット銀行)
□銀行振込[2](阿波銀行)
□代金引換 ※雑貨便のみ対応
□店頭払い
□クレジットカード(paypal経由)

【重要】※お支払いはカードを含め、即時決済ではありません。
店舗にて在庫を確認後ご注文確定メールにてあらためてご連絡させて頂きます。
ペイパルのお支払い方法についてはこちらをご参考下さい。

※カード(paypal)は基本的にはpaypal(ペイパル)へのご登録がなくてもご利用いただけます。
 一部の携帯電話からはご対応できない場合があります。
※イベント等、価格に変更がある場合はご注文確定メールにて価格を変更してご連絡させて頂きます。
※店舗での販売とのタイムラグにより、自動返信を受け取られた場合でも在庫がない場合があります。
 あらかじめご了承くださいませ




(5):配送についてご希望をご指定ください

[食器・雑貨(宅配便)]

ご希望の配送日時をお申し付け下さい。
指定可能期間以外の場合は備考欄にてご相談ください。

[家具・観葉植物(家具・家財便)]
配送可能日時を後ほど店舗よりご連絡させて頂きます。

[備考欄]
プレゼント包装等、ご希望などございましたらご連絡ください

(6):ご注文内容の最終確認をお願いします

「ご注文内容確認」が表示されますので、内容を確認してよろしければ【注文する】をクリックしてください。

※ご注文内容が送信されましたらご登録頂いたメールアドレスに【自動配信メール】が自動配信されます。
 自動配信がない場合、メールアドレスの間違いやお使いの機種による迷惑メール設定などによって届いていない可能性があります。
 10分ほどお待ちいただいて自動配信が届かない場合は、お手数ですがお問い合わせからご連絡下さい。


これにてご注文は完了となります。
その後店舗にて商品を確認後、あらためてご発送とお支払いについてメールにてご返信させていただきます。

※このメールをもちましてご注文は確定となります。
確定のメール後、お客様都合によるご注文のキャンセルが出来ません。
商品について、お支払い方法についてなどご不明な点は必ずご注文前にお問い合わせ下さい。


※店舗休業日(定休日:水曜日、年末年始、夏季休暇、北欧出張等)はご発送等、ご希望に添えない場合があります。
 どうぞご了承下さいませ。



本サイト内の画像・文章等の無断転載・使用・コピーは厳禁となります。
Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.